管理委託契約書

別表 第2 管理員業務仕様書

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(1) 業務実施態様 通勤方式
(2) 勤務日・勤務時間 管理員の勤務は、管理清掃員1名による【週 日(基準週 時間)】を原則とする。
(3) 休日 管理清掃員の休日は、夏季休暇2日、年末年始休暇3日、土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日とする。
管理清掃員は、休日に勤務し、休日以外の日に振替休日をとることができる。この場合乙は甲に届け出るものとする。
管理清掃員が、①の休日以外の日に休みを取得する場合、乙は代勤者をもって管理員業務を補うものとする。ただし、乙にやむを得ない事情がある場合は、この限りではない。
乙は関係諸法令を遵守するものとし、これらに変更があった場合同様とする。
(4) 執務場所 管理清掃員の執務場所は管理事務室とする。
管理清掃員は管理員業務に差し支えのない範囲で、本マンションの居住者を対象としたサービス業務の営業に従事できる。
本表2(4)の業務ついては本マンション外にて執務可とする。
(注1) 管理員業務については管理清掃員の業務時間内に対応できる範囲内で行う。
(注2) 管理員業務の中には、警備業法第2条第1項にいう警備業務を含まない。
(注3) (3)項①の「管理清掃員の休日」の場合、基準週時間に満たない週が生じるも精算の対象としない。

2






















(1)受付等の業務 甲が定める各種使用申込の受理及び報告
甲が定める組合員等異動届出書の受理及び報告
利害関係人に対する規約等の閲覧
共用部分の鍵の管理及び貸出し
管理用備品の在庫管理
引越業者等に対する指示
(2)点検業務 建物、諸設備及び諸施設の外観目視点検
照明の点灯及び消灯並びに管球類等の点検、交換(高所等危険箇所は除く。)
諸設備の運転及び作動状況の点検並びにその記録
無断駐車等の確認
(3)立会業務 外注業者の業務の着手、履行の立会い
ゴミ搬出時の際の立会い
災害、事故等の処理の立会い
(4)報告連絡業務 甲の文書の送付、配付又は掲示に関すること
各種届出、点検結果、立会結果等の報告に関すること
災害、事故等発生時又は通常の連絡、報告に関すること
研修会等への参加
郵便局・金融機関等での諸手続の代行

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