的確で迅速なサポート ―頼れるコンサルタントとして―
総会等の運営サポートはもちろん、居住者からの相談・苦情についても受付対応します。
常に質の高いサポートを居住者に提供するため、フロント担当者の研修を毎月実施しています。その内容は多岐に渡るもので、フロント担当者のスキルアップに努めています。
また、的確で迅速なサポートを行うため、フロント担当者の担当マンション数を少なくし、積極的な管理組合運営サポートを行う「任せられる管理会社」を自負しています。
お客様が快適なマンション生活を過ごされますよう、相談・苦情などには迅速な対応を心掛け、お客様の立場で問題解決に努めます。
(修繕工事、生活音問題、無断駐車問題、ゴミ出しマナー問題などへの対応)
懸案事項を一覧表にして管理組合運営の見える化を実現
管理組合の課題・運営方法などについて的確に提案。プロフェッショナルとして適正なアドバイスをします。
安心・安全な修繕がモットーです!
大切なマンションの収支計画を提案!
皆様の安全を考慮した対策を提案!
マンション管理、ビル・施設管理、
修繕改修工事や設備工事、ビルメンテナンスのお悩みごとなど。